4/14船越

ぱれっと船越は雨が降る前に
船越堤へいきました。
高校生組が車に乗っていくという。。。😳
帰りは歩くんだよという約束で。
たくさん歩きましたよ。
船越堤の池の周りを私たちが一周している間に
走って二周まわるお友達🏃‍♀️🏃‍♂️
休憩をとり水分補給
!!急斜面に向かって走り出す
すごい体力😄
上まで抜けて下に走って戻ると
再びみんなで上に向かいます
疲れたけど遊びたい!そんな気持ちが溢れて泣き出すお友達も💕💕
かわいいですね!!
アスレチック、滑り台を楽しみます
一緒にすべろう!お友達を誘ってシュークルクル
回転しちゃった(笑)
お腹が空いてとっても美味しいお弁当を食べることができましたぁ
午後はおやつ作り
みんなで白玉粉を丸くしてつくったよ
みたらし団子
美味しいねー!!
まだまだ遊び足りずに手押し車に、鬼ごっこ
私たち支援員も負けては入られませんね😆💕💕