4/10

新一年生 入学式を終え通学が始まりましたね✨✨

まだまだ生活に慣れません

疲れてぐずり、そのまま寝てしまう子もいます

もちろん疲れ知らずで、元気いっぱいの子も💕💕


ぱれっとには大きなお友達が多かったのですが

この四月から新一年生がたくさん利用を始めてくれています


今までの ぱれっとルール 知らないんだった~😱と慌てて作ったのが

【おやつやさん】でした😆

おやつ50えん

昨日「もっと食べたいー!がまんできないー!」と号泣したお友達😭

ごめんね🙏

わかりやすくします!!

昨日はあれだけ泣いた友達が

今日は50えんを持って順番に並びます。

おやつやさんでお買い物して


カートを片付ける支援員に「

またねー!バイバーイ👋」と手を振ってくれました

自分で買ったおやつをみんなで食べ、遊びに戻りました✨✨


1つ学年が上がり、ぱれっとでもお兄さんお姉さんになった友達が、色々なことを教えてくれていますよ❣️