2/24

土曜日は調理の日
〜・メニュー・〜
ピラフ
好きな具チョイスのサンドウィッチ
ほうれん草のポタージュ
サラダ🥗

お買い物グループ
車内ノリノリでお買い物だよ😆👍
 待っているグループはお米を計ってとぐ
ほうれん草と白菜を茹でる
白菜はサラダ用だったのでさっと茹でだったのに
しっかり茹でをしてしまったけれど
これはこれでありです😆

ピラフの具をきったら
ミキサースイッチオン❗️
具材を入れて炊飯器もスイッチオン❗️❗️

ポタージュ作りもスイッチオン😆❗️

サラダの水菜は畑で育てたお野菜🤗
大根千切りを茹でて合わせましょう👍
サンドウィッチは自分の好きな具を選べちゃう
バイキング方式です😍💕💕
そのパンも耳を切り、具もみんなで切ったり
混ぜたりして用意しました😆✨✨✨
楽しかったね〜

お代わり続出♪♪
完食でした〜✨😆✨

おやつには
パン耳をマーガリンと砂糖をあえて
オープントースターで焼きました
全部はできなかったけど
あっという間にこれまた完食ー!!!

一日経つのは早いね🙀
いろいろなお友達と交流している場面がたくさん見られました
お腹いっぱい😄ご馳走様でした👏