1/26

仲良し同級生コンビ

久しぶりにたくさんあそんだね♪♪

パワーポッパーをつかって室内でポッパー合戦( ´艸`)

なんでもチャレンジしたい

宅配できた荷物を出して梱包用の段ボールや発泡スチロールで遊ぶ。

粉々だよぉ( ´艸`)

パソコンはすごいスピードでローマ字入力し検索していく。

体操、読書と進めていく。

学習発表会前で落ち着かない時期ではありましたが

ぱれっとではいつもと同じように過ごしていました。

公園の遊びもブランコ シーソー 滑り台。

友達を気にして 車椅子を押してくれる。

息子もそうでしたが、小中学校時代、友達の車椅子を押したりロックしたり

することを自然に学んできている。

あの子たちには当たり前のことなのでしょう。

車椅子の操作の仕方

車椅子の友達との関り方、話し方

ぱれっとではこういう関りを大切に育てていきたいのです。

(もちろん公道では支援員が行っております。)