1/20

1/20

午前中

プロジェクターでラジオ体操を流します。

ラジオ体操第一~第二

他にも体操をしてリクエストのあったアンパンマン体操♪やダンス

全部行ったお友達。

好きなものだけのお友達。

恥ずかしくてできなかったお友達。

支援員は全力で全部やりました( ´艸`)

温まった後は、バレーボール大会~

といっても、風船バレーです

ゆっくりなお友達もいるのでふわっと落ちてくる風船はいいアイテムなんですよ

○○ちゃん打って~と声をかけると積極的な子も「がんばれ~」と声をかけてくれます。

お昼前に「お散歩に行きたい」というお友達と公園にいきました。

たくさん身体を動かして坂道ダッシュ~でぱれっとに帰りました。

おやつはお買い物組出発して材料の買い出しに~♪

みんなでパンケーキ作り

トッピングはお好みで自分たちで作り

美味しくいただきました。