1/5

1/5学校スタートしましたね!
まだ、お休みのところもありましたが
冬休みは短い!⛄️ですね
今日もお餅、お雑煮用意しました🎍
新しい遊びを楽しむ友達
打ち方がわかるとテンポよくポンポン打てるようになりました😆✨✨
「お醤油で海苔のやつが食べたい!」という友達
人数を確認して友達の分も海苔をまきます!
お皿に取り分けて配ることも
こちらが何も言わなくてもできます✨✨
素晴らしいですね!!
ほかの友達も一つずつ取り分けのお手伝い
とても丁寧にやってくれましたよ😍
電話がたくさん入って写真が③枚しかありませんが🤣
みんな元気いっぱいでした🤗


この日は地震速報がはいりましたね💦
[あと35秒後に揺れます]
職員のスマートフォンが一斉になりました
すぐに全てのドアを開け揺れを待ちましたが
揺れることはなくホッとしました