12/27

今日の外出は ボーリング

ぱれっとから一番近い場所へ・・・

2018年1月にはボーリング体験会があり、

こちらは知的障害全国大会の選考を兼ねています。

ぱれっとから出る子も多いですよ♪

選択肢を増やし可能性を広げる

わくわくですね

この日もみんなでたくさん楽しみました。

僕は絶対にやらないの。応援だけするんだからといっていた子も

ここについたら「やりたい。。。」(* ´艸`)クスクス

みんなで体を使って楽しむことができました。

行く前にボーリング場でのマナーやルールを話しましたが

子供たちは立派でした

スコアはもちろん!!断トツでプロボーラーのK君がトップ!!

フォームもカッコよくて、友達もすごい!かっこいい!と。。

私たちもみんなの楽しんでいる笑顔が見られてよかったです

またここに来ようね!