12/25

12/25クリスマス会

みんな狭いところがお好き?( ´艸`)相談室や休憩室にみんな入って(笑)

とっても楽しそう♪

買い物班が出かけている間に、

支度班はお米の準備です。

畑の大根や白菜を使いますよ♪

大根とにんじんの皮をむいています。

頑張れ頑張れ!(* ´艸`)

メニュー

ピラフ

大根とかにかまサラダ

チキン

白菜と豚肉のミルフィーユ

ピザ

今日はフードプロセッサーを用意してくれたので、スイッチオン!!でお手伝い

包丁カットウインナー

白菜と豚肉を交互に並べてお鍋に入れます

バラのお花みたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ピラフはたくさん炊いたの完食でした♪

3杯お替りした子もいましたよ

おやつの時間にはとても大きなケーキ♪♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡

切るのがもったいない!

なんていう子もいました♪

皆でクリスマスソングを歌ってプレゼントももらいました。

ぱれっとに新しいおもちゃのプレゼント(* ´艸`)クスクス

とても楽しいクリスマス会となりました。