12/16

12/16土曜日
朝からお手伝いをしてもらいました!
ワイヤーと松ぼっくりを仕分けし
カードにスタンプを押す
はじめは、床に座って行いましたが、綺麗な姿勢でやると上手に押せるねと話すると椅子に座って作業してくれました✨✨✨
上手に押せましたよ😆💕💕
10:30からレザークラフト体験
😆✨✨✨JUNKMAN✨✨✨😆
いつもと違って今日は一度に全員ではなく、3人ずつ。。。
周りにみんな集まって興味津々❣️
だって、石?ハンマー??
なにやるの???😳😳😳
1番目にやる友達がトントントンとたたくと
それまで部屋にいた子も出てきて覗きます
みんな自分の名前を刻印していきます
自分で出来る事がとても嬉しくてニコニコです
難しい子は刻印を抑えましたが
しっかりトントンと叩けました✨
形と色を選んで好きなアルファベットや数字を入れたり、終わった後に「もう一個作りたい😍」
わかるわかる!!その気持ち💕💕
そして、「ねぇねぇ先生!その端材ほしい!!」
🤣👍きっとあなたはハマると思った(笑)
もう、気になることが沢山あってネットで調べたり。。。
はやくも今度いつJUNKMANさんに会える??と聞かれています😆
みんな上手に穴もあけて、ストラップにしました!
Jさん!ありがとう❣️❣️

午後は卓球バレー🏓🏐
白熱した戦い(笑)
沢山身体も使いました