12/11

月曜日
クリスマスリースの準備をくれるお友達
ワイヤーくるくるはお手の物!
途中に松ぼっくりを挟むこともとっても上手にできました。
金色銀色銅色、「僕は全部銀がいい!!」😆
だよね、好みがあるものね❣️
でも、1人一つずつ🎄

スポーツを行うと暑くなって肌着になっちゃいます(笑)

休憩室で過ごすことが多い友達も今日は一緒にいる支援員とケラケラ笑い声がたくさん聞こえ
「うるさい」カードを指差していた様子😆
ラジオ体操を流すと一緒にジャンプ
トランポリンまでダッシュしてまたまたジャンプ^_^でした

指先を使う遊びの中でも姿勢には気をつけます
どの位置で行うのがやりやすいか、上手に指が使えているか。
遊びの中で協調性を養い友達との関わりを学んでいます🤗