11/18

JAPAN PARA CYCLING CUP2017
11/17〜11/19開催
ぱれっとは11/18(土)に観戦にいってきました
伊豆ベロドロームは
2020東京オリンピック・パラリンピック
自転車競技の開催地‼️

バーチャルサイクリング
自転車に乗ったことがない子供たちが多くて
漕ぎ方がわからない子も!!
私が足を持って「踏んでー🤣」と声をかけながら回す(笑)
帰りに、何が一番楽しかった?と聞くと
『自転車😆』と答えてくれました
大人も子供も楽しめるようにしてくれてあったのでみんなが楽しむことができました!
デイカウンターリレー
数字を書いて写真をとってもらったので
この数字のころに
私たちぱれっと登場しますよ😁👍✨✨

理学療法士会がやっている
体力測定会に参加
垂直跳び、敏捷性、柔軟性、握力などなど
積極的に取り組みました!
万葉さん登場😆いつもぱれっとであうのに違う場所で会ったものだから記念写真とったりして(笑)

会場内ではレースが始まっていて
その迫力に上の方で見ていた子供たちも
だんだん下に降りてきて
間近で観戦します!
パラサイクリング の選手がスタートラインに立った時には釘付けです
すごい!😳😳😳
理事長がguestカードを用意してくださって
パラサイクリング レースが終わると
会場のど真ん中‼️
選手達のいるところに行くことができました😍
私たちもドキドキ💓海外の選手もいます
その中で子供が自主的に選手の前に行き
「すごくカッコ良かったです!たくさん応援しました!」と、感想を話しはじめて「頑張ってください!これからも応援します」
😂感動して涙する上野支援員💕
パラサイクリング の選手と握手
世界で戦うアスリートを目の前に子供たちは確実に何かを得たと感じました‼️
帰りにお土産いちご大福を!
みんなワクワクして盛り上がって帰宅となりました💕