11/17

私今日は読み聞かせをしたいの!
と一冊の本をもってきました。
どうしても聞いてほしいから
みんなを集めてほしいの!
😆かわいいですね!
すぐにきてくれた友達のために読み聞かせを
はじめてくれました。

ボンボンで作っているクリスマスツリー🌲
それをみてかぶってみたらとても可愛らしく
カメラ機能を立ち上げると
変顔大会スタート〜〜❣️❣️
あまりにも福井の顔が酷いものは載せませんが
今までにみたことのない発見がありました笑笑
だるま落としやサッカーを楽しみ
パラバルーンで大きく身体を動かす。
手芸ではポーチを作る♩
同じ色を選んで縫います
が!何回やっても一度で糸が針から抜ける
その都度糸を通す。
どうすればいいかなぁと考える時間を✨✨
わかった!😆✨✨
自分で気がつくことができましたよ