10/6

10/6
午前中はぱれっとに、取材が入りまして
スタッフのテンションが上がりまくる来客がありました🤗

土曜日は調理の日🍴
どうやら土曜日は雨らしい!!という情報が入り、雨の中🤣収穫に行きました
「畑に行きたい人〜😃」と声をかけると
選んだおやつをポーンと放り投げて
(フライングディスクのように飛びました(笑))
「畑にいくー!」と支援員の前に並ぶ子が😆✨✨
嬉しいですね💕💕
傘がない友達を気遣って傘をさしてくれる子💕
そして、その子の優しさに触れて
友達の名前を支援員に聞く✨✨
日々の成長が見られます
ナス、ピーマン、パプリカの収穫
ありがとう〜!!
ぱれっとに、残った友達は
ビーズでペンダントトップ作り
帰って来た友達も私もやりたいと始めて
すごく集中して出来ました✨✨✨✨
先生の歌と手に合わせて
手遊び歌を楽しむ友達の手の動きがとても上手になっていることに驚きました😆
笑顔も最高だね💕💕