9/30

9/30土曜日
みんながそろって、久しぶりにあった友達と顔を合わせ🤝楽しく過ごす子供達
みんなでおもちゃ図書館へゴー!!
だって、今日は《つみきのそのさん》がいるんだもん💕💕
いく前から子供達のわくわくした表情
会場につくと「わぁ✨✨」
たくさんの人とたくさんのつみき
音や人が苦手なお友達の様子を見ていましたが
いろんなところを見にいって
輪の中に入っていくことができました
[はっこさん]楽しかったねー
そのさん!面白い😆✨✨
笑顔もお話も最高でした💕💕
ぱれっとの子供達もとっても楽しく過ごしてきましたよ
お昼のお買い物で出かけた友達は往復走ってトンネルくぐってハァハァしていました(笑)
お昼後で
今日は《サツマイモ掘り》の日でした
畑が苦手な子もいますが
目で見ることも大事だよと話すといってみます!といい、人参の🥕種まきをしてくれました💕💕
経験は宝物ですから✨✨
みんなでたくさんのサツマイモを収穫してくれました。
戻ってきてから休憩時間をとり
おやつまでプロジェクターで映画観賞
静かに過ごす時間です
みている子は数人ですがちょっと可愛らしい姿も見られました🤗
高校生はふきんに刺繍を。。
横で友達は見て学習
みんな笑顔😆

帰りの車内はウトウト😪
楽しかったね💕