10/3

男の子達の遊びって面白いですね
支援員がしゃがんでいるところに一人座る
その上にまた一人座る
あ〜〜!!と叫んでまた一人
一度崩れるともう一度😜
支援員の上に一人
次の子座る
その次の子座る
またまたや〜〜!と叫んで座ったところに
先生ダッシュ😝
きゃ〜〜と大興奮

この男子達で本をみたりプラレール広げたり
みんな違う学校なので
今日誰が来る?◯◯は?来る?と必ず聞くほど実は仲良しなんですよ

土曜日に調理をやるので手順表を高校生に書いてもらいました
とても丁寧に書いてくれたので当日はこれを貼ってみんなが見てくれることが楽しみだねだね

パソコンでイラストを描く友達はとってもマウスつかいが上手でいろんな絵を描いていきます
集中力が高いので声が届いていないと思い
友達と支援員達でこの絵はなんだろう。。。
オウム?なんて言っていると
「インコ」と答えてくれました
とっても可愛いおじさんを描きます
ヒゲも描いてますね!!
この人は誰?の問いに
はるなゆきのり ・絵
と答えてくれました🤣
私にはとても描くことができません
すごいですねぇぇ