9/29

フライングディスクとボール遊び。

ぱれっとにカーテンがつきました。

そのカーテン越しに上の空いているところにめがけて投げます。

これはなかなか楽しくて、みんなで楽しみました。

反対側にいる子たちは写っていません(笑)

ハロウィンの飾り完成~♪♪

皆で完成させてぱれっと入り口に飾ってありますので見に来てくださいね♪

 

おままごとも実に奥が深い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

足りないお金つくりでは

なんと!100,000,000円札がぁぁ( ´艸`)

パンを購入「300円でーす」

1億円で支払うと「はい!おつりは2000円でーす」と大笑い

タダ券でとっても立派なランチまでごちそうしてくれます

しっかりナイフとフォーク スプーンが並べられ

夢のようなランチメニュー☆

こんなお食事いただきたいわぁぁ☆☆

歌遊び手遊びも楽しみました