9/26


週末にサツマイモ掘りをするため
「サツマイモのつるをきりにいくよー♩車に乗って〜」
前回つるを切ってあったものはサツマイモを掘ることができます
「マジ〜😄ぼくがぬきたーい!」
たくさんあるよ!こっちにもおいでぇ
みんなでサツマイモを一生懸命掘りました

私自身 過去にサツマイモ掘りをした記憶は残っているんです
ぱれっとを開所するときに
畑をやりたいとスタッフからあがったとき
サツマイモやろう!!と全員意見は一致😄
みんなもこの記憶が残ってくれるといいな♩♩

みんなで植えたジャガイモですが一つだけなかなか芽が出てこないものがあり、植え替えをしました。

週末用につるを切る。
つるを巻く(笑)
ゴロゴロと巻く😄
大きなゴミ袋に3つもありました
サツマイモ堀りがたのしみですね♩

ぱれっとに残っていたお友達もパソコンでたくさん検索しています
検索するスピードは早い早い😄
縄跳び運動もいつも通り100回!!

写真撮って〜😄
撮ろうとすると顔を隠す(笑)
それもとっても楽しい♩
友達の歌でトランポリンをぴょんぴょん飛ぶ
歌と合わなくても嬉しいし楽しいね💕💕