9/25

フライングディスク
室内ではドッチビーを使っています。
柔らかくて当たっても痛くないのです♩
前回も一緒に行いましたが
私からディスクを投げると ニコッと笑ってくれてディスクでストラックアウトを抜きます
9枚抜いたところで、今度は 遠くに投げてみました
どんどん遠くに投げられるようになっていきましたよ♩

小学生の二人はなんだが神妙な顔をしながらパソコンに向かっています。
低学年なのにローマ字を覚え始め
ローマ字表を見なくても <ひかきん>とか<ゆーちゅーぶ>って打てるようなっています。

学校からの帰り道
支援員にたくさんお話をしてくれる友達
ぱれっとにつくと、先生を呼んでお願いしますと伝えてくれて鬼ごっこです😃

ドーナツつみは友達と高さ比べ!
たくさん積めたのはどっちかな(笑)
今日も手遊び歌を歌ってもらい笑顔が溢れます

フライングディスクやりたい!
短い距離からスタート
そろそろアキュラシーゴールも出しましょうね♩