9/20

写真からも楽しい様子が伝わりますね♪

沢山の友達とのかかわりが増え

誰とでも遊んでいる姿を見ると

とても嬉しく感じます。

スポーツや遊びを通じて、初めて会う友達なのに

ずっと仲良しだったかのように話がはずみます。

 

ストラックアウトをフライングディスクを投げてどんどん外していく

さすが!!わかふじ大会にでたりして普段からディスクを投げている子は上手です

抜いた番号を貼ることは難しくても友達が貼って行ってくれる

「ありがとう( ´艸`)」 いいね!!

フライングディスクをここで体験し、マイディスクを購入した友達もいます

思いっきり投げさせてあげるから待っててね((´∀`*))

 

前回ビーズ通しをし、お花のストラップを作った友達は

今日は自分の友達にプレゼントしたいと伝えてくれました。

集中して作業に取り組む

姿勢調整や支持点を作り、最小限のお手伝いだけ。

何度ビーズを落としてもあきらめない( ´艸`)

その様子を見て他の友達も一緒に取り組んでいましたよ

笑顔がいっぱい溢れています(^^♪