9/11


小学生の友達は部屋いっぱいつかってサーキット
新しい本にワクワク✨✨✨
高校生達は体を動かします
フライングディスク、キャッチボール
トランポリン等
新しい本を持って来て支援員と楽しむ様子も見られました
この本、動くんです😆

後半の友達が帰ってきました
修学旅行の学習に入っている友達は行き先にワクワクしながら誰にお土産買うかリストアップしています。
帰りの車内で支援員にトンネルとタオルをやりたい。
先生の着ている服私も着たい!
ノート見て!とたくさんのお話をしてくれたようで、ぱれっとで約束通りトンネルを(笑)
写真をとってね!と伝えます
先生もやって!🤣
その後のタオルブランコも自分が終わると
先生に乗って!と伝えます
「無理無理ー🤣」

学校、学年飛び越えて遊べる友達
いいですね💕💕
ボッチャから始まりエアーホッケーも
みんなで楽しむことができました♩