8/29

夏休みの子供達とみんなで使うロッカーを綺麗にお掃除✨
ピカピカになりました🤗
体操が大好き💕みんなで元気よく動きます
ボッチャも楽しみました
個々に勉強やお絵かきを楽しんだ後は
ワイヤークラフト🛠
ワイヤーは失敗が少ないクラフトです
間違えても簡単に直せるところは魅力的
「先生!ワイヤーやりたい!外にいる犬を作りたいんだよ」って🐕
でも外の犬は巻くのに時間がかかるのでできません。その後改めて確認!
立体か、平面どちらがいい?
それってなに?
説明すると立体!と(笑)
私からの提案を全て受けてくれまして
説明も一度で理解しかわいい犬の完成です✨✨✨
少しの手伝いでできました

その横で、魚釣りを楽しみ
ワイヤーで魚をもう1匹作る子もいる😆✨
模様もはいりました
タオルハンガーも素敵です

支援員と、テーブルに向かい
お手伝いをしてもらいました
とても丁寧に字を書いてくれたんですよ🎵
人生ゲームのお金をばら撒いて💰
とても楽しそうな男の子達😆
秘密基地も作ります
何度もいろんな場所に。私も入ってみましたが。。。
心地よい🤣なかなかいい空間でしたよ
先生の歌にのってトランポリン♩
そしておしくらまんじゅう
いつも笑顔が素敵だね❣️
帰りにご自宅に送りに伺ったお家の玄関先に
先日ぱれっとで作った提灯が飾ってあり
お家でも楽しんでくれている様子にホッコリしました💕💕