8/28

子供達の絵ってとってもいい😆✨✨✨
私の絵を書いてってお願いしたら
「うえのいんふくいせんせい」
【いん】はin  らしいけど
上野支援員は椅子を持ち、福井は大根を持ち
戦うんだと。。(笑)
もう一枚の絵はちゃんといつもかけている
ショルダーバッグが描かれている😆✨

ぱれっとに来る度に支援員にエアーホッケー対決を挑んでくる‼️
常に本気‼️手を抜かない大人気ない大人達ですが
本気って大事だと思います🤗
だから楽しい❣️
交代で何度もやりました

塗り絵に集中
パソコンでほしい塗り絵を探します
ローマ字表をみて一文字一文字打って検索します
「ディってどう打つの?」
『DELIだよ』
だんだん打てるようになってきて、とても嬉しそう❣️

鉄棒もつばめや布団などやっていると
ぼくもやると鉄棒初チャレンジです😍
まだまだうまくできないけどきっとできるようになるよ!👍

カードの絵合わせ始めは支援員と。
そのうちにひとりふたり増えました

今日から学校始まった子もまだお休みの子もいて
リズムを整えるのが大変そうですが
ゆっくり通常に戻っていこうね♩