8/26

今日の体操は子供達の希望でラジオ体操🤸‍♀️
ラジオ体操に地域版があることをご存知ですか?
息子が保育園の頃 沖縄バージョンで運動会をスタートしたことを思い出します

面白いですよ、知らない方はぜひご覧ください😆

ラジオ体操
ラジオ体操沖縄バージョン
ラジオ体操レゲエ
このレゲエにはまってしまった子がおりまして🤣❣️
確かに面白い!斬新‼️
「お尻振ってる〜〜🤣」大笑い
子供の笑顔っていいですね
それをみているだけでこちらも大笑いです
可愛すぎます💕
体が柔らかくて【土】になる子😳
Y字バランスもできる!
オットセイもかっこいいね!

いろいろな友達と過ごす時間は大事な時間
学年、性別、日によって違うお友達
みんな大切な友達🤗

小1から高3のこの時期にしかできないこと
この年代だからできること
たくさんあると思うんです。
今の時期の経験がいずれ大きく花開く🌸
そんな経験をたくさん積み重ねてほしい

もうすぐ夏休みがおわりますね😄