8/24


広野の公園に行ってきました
「先生!その目でうつって〜(笑)」とサングラスにハマる😆「髪の毛ピーンってなってるよ
ちょっと貸してみて〜」
行きの車内ではみんなウキウキ楽しそう❣️
公園に簡易テントとシートを広げて
「先生もういってもいい?!😆」
海賊船だー😆🚢と走り出す
家族で何度かきている子
初めての子といました
プールは好きだけど砂が苦手だったり
それでも水に入ると気持ちよくて上まで登る
降りられなくて支援員がおんぶで降りたり(笑)
水鉄砲で撃ったり潜ったり
夏の水辺で楽しく遊んできました🐳
水に入らない子は海賊船で遊びます
滑り台の鉄板が熱くて熱くて(笑)
なんでもやりたいチャレンジャーな子供達は
急な滑り台に少し躊躇しながらも
「🤣きゃー」と滑って行きました
海賊船の船長になって回します
ぱれっとに戻ってから何を回したんだっけと
【舵】がでてこない支援員に「かじだよ!😄」と教えてくれました(笑)
楽しいけれど、やっと夏らしさがでてきたこの日は暑く、短時間でもみんな大満足でした🤗