8/23

布花はな※はな 永田由実子先生による
【イニシャルリース作り】
先日出版された
【布で作るお花のアクセサリー】
という本のトップから15ページは先生の作品が載っているんですよ😆✨✨✨
とっても優しい先生の指導を受けて
説明が終わるとどんどんはじめていく子供達
子供達に合わせて普段ある難しい工程を変更してくださいました。
たくさんのボタンの中から好みのボタンを集めます!
それをグリーンのモスを貼り付けた上に
各々のイメージで貼っていきます
早い!早い!😆😆
友達の作っている作品を見ることもなく
一点集中✨✨✨✨
作品をみてわかるように
個性がキラキラ光ってますよね
すごいんですよ❣️子供達の作品は❣️
プリザーブドフラワーを逆さにつけたり
茎をボタンの穴に入れたり
全て赤!
全て小さなパーツなどなど
素敵すぎて。。。全部欲しくなっちゃいますね😍
由実子先生とは昔?(笑)一緒に活動していたクラフト友達です
私も本を購入しました❣️❣️
皆さんも手にとってみてくださいね!
クラフトはまだまだ続き、ワイヤーで魚を作る子もいましたよ