8/21

今日も元気よくぱれっとで過ごす子供達
指先訓練の洗濯ばさみ
今日は見学にいらした先生と一緒にできて張り切っています✨✨
それが終わるのを待って その洗濯ばさみで遊び出す
何かを作って見てください♩
自由に組み合わせます
*髪の毛
*ツノ
*ペン✏️
*虹🌈
*。。。🤣それはなんだろう
パーマをかけている女の人かしら(笑)?
僕の足りない!青がいい!ともめたので
平等に分けましょうと支援員が分けようとすると
『僕がやりたい!!』
「😤青が多いじゃねーかー!俺のないし〜〜」
またまたもめます😆
先生ならこう分けるかなと 分けてみると納得し、そのあとは友達に「青とピンク交換して〜〜」とお願いすることが出来ました✨✨
プール遊び 冷たくてもへっちゃらです
おニューの水鉄砲は大きくて遠くまで飛びます
ワイヤークラフトにチャレンジ
簡単にできますが、かなり使える
タオルハンガー😆✨
これが覚えられなくて何度もなんだっけ?と聞いていました。今の時期たくさん使うからね✨✨
ビーズ通しを頑張った友達もいます
特別許可証を発行され(笑)特別任務
事務所に入る許可が出ておやつの補充を行いました。
お店の店員さんのつもりで、綺麗に並べてください♩
いつもと違ってドキドキしながら、無言で作業を進めます
とても真剣な目をしてキレイに並べてくれました。✨✨