8/19

今日はお昼作り
【タコライス風?!😄】
お買い物から帰ると調理開始〜〜
レタスをちぎって、ご飯をのせる
その上にみんなで炒めたひき肉をのせて
お野菜のせて、とろけるチーズ🧀
次に何をしたらいいか。。🤔🤔
☝️😄準備もみんな素早くなってきましたね
スープ作りもクルクル混ぜて完成です
午前中からプールに入りたいと約束していた友達はもう待ちきれず(笑)
プールの準備をしているところをお手伝いしながら水にはいります
つめたーい😆
ばた足もとても上手!先生!一緒にやろう❣️
みんなに水しぶき💦キャー🤣🤣🤣
とっても楽しそうに女子のみで楽しんでいましたよ❣️
中にいるお友達はかき氷を楽しみます🍧
編み物を教えてと質問に答えていると
それが気になるお友達は糸を少し分けてもらって
真似っこします
同じものは作れないのでビーズ通しをしてブレスレットを作りました🤗