8/18畑

畑のお野菜もすくすく育っています✨✨✨
ナスとオクラを収穫してきてくれました🍆

あっ❣️落花生がぁーできてるジャーン😍
というと畑の先輩方が
言います
『あんたっちの(落花生)はジャンボだからまだまだだよ😄』
あっ、そうだった😅
畑の周りの方々にもよくしていただいて
たくさんのアドバイスをいただきます
そのご好意があたたかい☀️
収穫してきたナスは
その日の利用者さんにお持ち帰りしていただきました
🍆は焼いて食べるのが大好きなスタッフです

トランポリンが大好きなみんな
一人降りるとスッと出てきてジャンプします(笑)
よく見ていますね💕💕
プラレールもあっという間に組んでいく
組むのが苦手な友達はそれで遊ばせてもらったりもします♩
女の子同士はおままごと
ごっこ遊びはいい時間ですね😆💕