8/18

スイーツデコアーティストのともこ先生による
デコ体験を開催しました!
トップ画像がみんなの作品です✨✨
私も大好きなともこ先生はとっても明るくて面白い!!そして優しい✨✨
ともこ先生の作る作品はどれも可愛らしく🍭
パーツもすべて手作りなんですよ♩
子供達は先生のデモンストレーションを見て
『わぁー!😍すごい!きれーい!』と感動し
各々に作りたい色を作って行きます
個性が見えますね!初めからこの色を作りたいんだけど何色マゼル?と聞く子や
どんどん混ぜていく子。
あっという間に完成する子と
まだひとつ目の子😆
みんな真剣な顔をしていて素敵です💕💕
アイスを🍨何個も作りました。
その後にクリーム絞ってイメージ通りに乗せていきます!
そして❣️❣️ともこ先生のつくったパーツをのせます!
どの子もここが一番笑顔😆
乗せたいものが山程ありすぎて
それでは折角作ったアイスが見えなくなるから〜〜と話し、これだけは!!っていうものを選んでもらいました(笑)
だって、すごーく可愛いんですもの💕
大人だって夢中です!

ぱれっとではたくさんの体験を通じて将来の選択肢を広げることを目的としてクラフト体験を行います。

スイーツデコ