8/17


✨✨✨社会科見学✨✨✨
健康チェーック!!みんな元気💪😆
今日は社会科見学デイ!!
お出かけのお約束をみんなに伝えます
行き場所は。。
シズウェル⇨静岡県障害者スポーツ協会⇨県庁展望台⇨静岡県警本部⇨静岡朝日テレビ
盛り盛り盛り盛り盛りだくさん!😍✨✨✨
シズウェルにつくと一階から順に上がって行きます
各フロアでたくさんの方にご挨拶
そして目的の〜〜静岡県障害者スポーツ協会でーす💕体育館は工事中のため入り口で見学をさせていただきました!
県大会のお話などを伺いナント!その場でやりたいスポーツを体験させてくれるということに😍
みんな【ボッチャがいい!!】(笑)
対戦で何度もボッチャ!
とっても楽しく指導していただきました!
ありがとうございます💕
その後は県庁へGO!
展望台から見る静岡市内
その後県警本部で白バイにまたがって記念撮影だ!
そして再びシズウェルに戻って
ともさんのおにぎり弁当🍙いただきまーす😆✨✨
そして!!!
静岡朝日テレビさんへ🚐
ニューススタジオ、とびっきり静岡のスタジオ見学をさせていただき記念写真をぱちり✨✨✨
お土産もいただいちゃいました
とっても賑やかで楽しい社会科見学となりました
とっても元気な子供達は帰ってからもボールに鬼ごっこでした😆✨✨✨