8/16

連休明けのぱれっとさん
新聞見たよー😆テレビみたよー📺
映ってたじゃーん!いつか選手側で映りたいね😍
と、ボッチャの話題で持ちきりです🤗
ボッチャの奥深さをしり
ボッチャ競技の幅が広がりました✨✨
杉村選手の技を真似して何度もチャレンジしますができない!のらない!
悔しがっても のらない(笑)⚾︎
「本当に凄いんだ✨✨杉村選手!!」

みんなでお勉強、クラフト、体操
久しぶりにあった友達同士は共通の趣味のプラレール✨✨✨指導室をいっぱい使って、トーマス走ります!
人間トンネルも早くしないと落っこちてくる〜😆
と列車を走らせ楽しめました
友達同士の時間ってすごく大事ですね
その時間予定していた個別指導や集団指導は後回し
小集団でしたが素敵な時間が流れています✨✨✨
いろいろいろところで優しさ見えます
子供達の世界はキラキラですね!
明日はおでかけ💕💕💕