8/10

やった〜✨✨
杉村選手に会えた〜😆✨✨

朝からみんなで調理を始めお弁当を作りました
おにぎり、フライドポテト、ウインナー、
スタッフお手製の唐揚げに畑で収穫したトマト
デザートに🍇
準備ができたら
ナショナルトレーニングセンターに、GO‼️
芝生をみながら
みんなでお弁当を広げます🍱
そんなに暑くもなくていい感じ✨✨
半ゆで卵三個は当たり🎯😄
食べた後少し動くと暑くなって来て建物の中へ移動🚶‍♀️
BOCCIAキャラバン2017in静岡
に参加して来ました!
リオパラリンピック 銀メダリスト
JAPAN代表  杉村選手
杉村選手は世界ランキング7位
個人で3位とか?!
凄いです✨✨
世界レベルのボッチャ‼️‼️‼️
杉村選手の投球は、操られているかのように
ジャックボール(白)にくっつく
初めてみた!あんな技!
押し出すとか、飛び越えるとか😍
子供達もおーー!凄い!!✨✨と大騒ぎです(笑)
『ねぇねぇ!オレ、サインほしい!
みんなで写真を撮ってもらい
サインをいただきました😍
普段ぱれっとでボッチャをやっている子供たちにとってJAPAN代表選手と会えた事は刺激になったに違いありません!!😆
知っているはずのボッチャがこんなに楽しかったなんて!
明日テレビ静岡のてっぺん静岡3:50〜の放送で映ると思います!
運が良ければ😄インタビューされている子供達も見られるかもしれません
みてね!