8/9

寺子屋のように
みんなでお勉強しましょう🤗
ぱれっとにくるとすぐお勉強始める子と
あーとーでー!の子といますが(笑)
みんなで一緒に行うと頑張れちゃうね💕
わからないところは教えてもらいながらすすめます
『プールにはいりたい!』
はい!では体操やりましょう❣️
やだ!やりたくない!!そんなことを言って休憩室に3人でこもります。。
でも新しい体操は気になるのです
だって、みんな楽しそうに歌って踊っているから。。
運動してもびっくりしないように身体を
動かして温めてからプールに入るお約束☝️
やらないならはいれません。
しばらくすると渋々でてきて、
「体操をやりたいので流してください」と言ってくれました😊
水に入ると、今日は本当に気持ちが良い✨✨✨
「僕もぐれるよ!!」
蹴伸びを見せてくれます
手はお耳の後ろ☝️できるできる!上手だね

今週最後の買い出し。買い物グループ出発!と思ったら、ぼくもいく!ぼくも!!ぼくもぉー!!!と水からどんどん出て行きました(笑)
今日は【お好み焼き】
フライドポテト
フランクフルト&ごはん
とても美味しくて先生が切るのも待てません😆
ご飯とお好み焼き、両方お代わりしたお友達もいた程です❣️
昼食後の時間は【静】の時間
エアホッケーにプラレール 腕相撲各々過ごします
落書きせんべいとお菓子つかみが終わると何やら集まって。。。
お菓子交換会をしている様子😊
みんなとっても仲良しです♩♩

明日はいよいよぱれっと祭り最終日
杉村さんに会いに行きます✨✨✨
ナショナルトレーニングセンター
13時より
リオパラリンピック
ボッチャ 銀メダリストの杉村さんです

参加は自由ですよ
テレビ局も入ります
みなさま良かったら来てくださいね💕