8/5

バーベキュー
ぱれっとにてバーベキュー😆✨✨
家族・兄弟参加型です👍
お野菜はぱれっと畑で採れたお野菜をつかいました

みんながあつまってから、輪投げ作りをしたり
ボーリングの準備をしたりで楽しく準備を進めます。
みんなで、絵を描いてとっても可愛くできました😆✨✨
外では焼きそば、フランクフルト、焼肉、焼き野菜。。。プール(笑)
ヨーヨーすくい、ボールすくい、おえかきせんべい、一人は大好きな事業所さんの名前を書いて頑張りますって😄
室内では、
ボーリング、輪投げ、かき氷、お菓子つかみを行いました✨
スイカ割りもとーっても、楽しかったね!🍉
そして、お神輿担ぎ😆
本物ですよー!!
すごーい❣️❣️
ご好意で貸してくださったご町内の方
ありがとうございました😁
みーんなとっても喜んでいましたよ
ハッピを着たことがない
お神輿みたことがない
初めて担ぐ
いい体験ができました!