8/3

プールの水を入れ替えしていて冷たいのに
さらに外気温もなかなか上がらない
午後にプールを行うことを決めました

「入りたい入りたい!!」子供達は、元気です😆

ぱれっとの入り口にあるガラスに
夏をテーマに、イラストを描いてもらいました🎨
かき氷、虹、プール、花火。。
ん?これは??肉? ❗️バーベキューだね✨✨
ソフトクリームもかいてくれましたよ
午前中は宿題やったりラダーゲッターなどのスポーツで過ごします
お昼を食べ終わると
「先生プールに入りたい!」
おー!言わないで我慢していたのね🤗
おっけー!その前に身体をあたためるよー!
⛱今日もやりますバルーン🎈
今日はとっても上手に膨らませることができて
長い時間みんなで中に入られました
上を触って〜ジャーンプ!
波の上を歩いて〜😆✨🤣
身体が温まったらプールにGO!

冷たいのに潜水したりダイナミックに飛び込んだりすごいね!みんな😆
水に入って動かないでいるとどんどん体温を奪われてしまうので動いている事が大事です
お友達のを見ている時でもジャンプしたり
足踏みしたり。。。こんな日は特にですね♩

ぱれっとの周りなぜか蝉の抜け殻がたくさんなんです
スタッフ帰り際に小さなお客様🌻
さなぎが歩いていましたーー😆