7/28

プールが前夜に届きまして。。🤗
準備をすすめておりましたが
待ちきれず「一緒に支度してもいい?」と着替えて手伝ってくれます。
水中ウォーキング、跨ぐ、ブクブクブク、潜る
途中でスイミング時代の同期で選手コースのコーチがぱれっとに来てくれました。
子供達に紹介すると「えー!!!😳」と叫んだと思ったら姿勢を正して
「お名前を教えてください」ですって🤗
水が入りきる前に遊び終わりました😆

お勉強も集中してやります
放デイの年齢は、小1から高3
過ごし方も違うだろうし事業所の中でどう過ごさせるの?と申請時にいわれたことを思い出します。
年下の子は上の年齢の子を頼ったり
尊敬したり
年上の子は、下の子を気にかけてくれます

それぞれの過ごし方もできていますよ🤗