7/27

「せんせい!ぷーるにはいりたーーい」と朝から大騒ぎ。

っていってもプールがないんだよ。。と繰り返すこと数回。

事業所前でプール、OKが出たこともあり、外部から見えないようにじゅんびはすすめていました。まだそろっていないけれど

「よし!じゃあ手伝って」

ひろ先生と一緒にブルーシートにロープを通したり踏台移動したり一生懸命動きます。

買ってきたレイを首にかけて南国ムードを味わって外に飾り付け。

「はいどうぞ」( ´艸`)

「ちっさーーい」みんなで大笑い。小さすぎる。

これは別で使用する予定のミニプールです。

ちょっと待っててね!

大きなプールで指導がしたいなんて昔を思い出してウキウキしちゃいます

 

室内では歌遊び手遊び

カード遊びパソコンなどの遊びからスポーツまで幅広く活動し

午後にはエスパルスドリームプラザへお散歩に行きました。

ちょこっと海に入って 必死に足の砂を落とす子供たち。( ´艸`)

皆でソフトクリームたべて

「おいし~」大満足でした。