7/26

今日も畑にいって収穫だー🥒🍆
こんなに楽しんで畑に来てくれて、
最高の笑顔で大はしゃぎ💕
今日は宿題やらない!😆
だってたくさん、やってあるから🤗
ぱれっとで遊ぶためにがんばったのかな(笑)
予定していたデコパージュ石鹸を変更し
昨日に引き続き ぱれっと祭りの
提灯制作 
いろんなイメージを描いていく🎨
もう一個つくりたい✨✨😆
友達のビーズ通しをみたら
やってみたい!✨✨✨😆
不安だけど 形になったら満面の笑み

個々のペースでスポーツも楽しみます
この子は走ることが早いから🙆‍♂️〇
ではなく、その過程でどう工夫してどれだけできるようになったかが大事
次はなにができるようになるのだろうか✨✨😆✨✨