7/22 その2



スポーツでいデイDAY!
  熱中症の危険もあるので室内で行いました
【目で見て真似る】
とても上手にできます!
体操ストレッチダンスまで盛りだくさん
「先生たちやる気満々だね!😆」
『私たち元TRFのメンバーだからさ(笑)』
😳えっ!ほんと!?
    ごめんなさい!冗談です 
でも大人が本気で楽しまないとと、いつも思っています😁
お昼の前に収穫したお野菜をカットするチーム
とっても上手!!
買い物指導グループはその間に出発🚶
とっても豪華なランチタイムになりましたよ

午後の活動は【遊び】【クラフト・ビーズ通し】
なにをつくりたい?いうと「ゆびわ」😍
作っている過程で「ブレスレットにしたい」と。
ママがお誕生日だったんですって✨✨✨✨
他の子もお花を作ったり、
「壁に飾るの!」と始めます
この、子供達の(集中している時間)がとても好き✨✨✨
盛りだくさんで、ほんと楽しかったね💕
動画はFacebookページにて!