7/20

低学年の同級生が4人も集まった😆

男の子同士でボール遊びをしていると
ボールが当たったんだ!といって仕返しにボールを当てて2人とも泣く
なかなかすぐには「ごめんね」が言えない子もいるんだよ。
わざとじゃない。仕返ししたら同じ。
そんなお話しして離れると、落ち着いた頃にお互いに『ごめんね!!』が言えて。🤗
さすが男の子同士!!前よりも仲良くなった✨✨✨✨
激しく支援員にむかって投げるため
投げる場所を相手の胸に!というと上手にできたね!
そこにむかって大きな声で「なかまにいれてー!!!😆」🤣なんでもやりたい!
ボールを貸してくれます
遊びを工夫してくれます
子供達の世界の中で【優しさ】がたくさんみえました。
ボールだとなかなかラリーが進まないときは
風船バレーでふわふわ)))🎈ふわふわ))!🎈

ビーズをみてキラキラに目がハート♥️
たくさん握りしめています
《自分で作ったものは持って帰ってもいい!》
たくさんあるビーズの中からメインの6個選んでお花を作りました🌼
ネックレスになるとますます😍
笑顔がとっても可愛いね
写真には写っていない子達もたくさんの刺繍糸を見てどういうミサンガを編むか悩み
パソコンで調べたりしていました
お客様も作ったサーキットで楽しく遊んでくれました

あちらこちらで笑顔がいっぱい!🤗