7/15その2

美味しそうでしょう🍛✨✨✨
とーーーっても美味しかったです
収穫したオクラもパプリカもありました!!
具沢山すぎて忘れてしまいましたー😆

カトラリーをテーブルにセットしてくれて年下の友達にこうやっておいてねと優しく教えてくれます!
「あいさつやりたい!(*゚▽゚)ノ」と積極的に手を挙げてくれて
「美味しいお昼をいただきます」🙏

玉ねぎきらい!
ナスきらい!!なんていっていたけど自分たちで収穫したお野菜だよとお話しすると
なんと!!
食べられましたぁーー😆✨✨
なかなか手をつけないお友達
どうしたんだろうと思っていたら
「○君は辛いのがきらいなんだよ」って教えてくれます
そのおかげで辛くないことを伝えることができて
完食でした!
おやつには収穫したスイカでーす🍉
スイカが苦手な子はプリン🍮
残ったご飯はさすが!!👍
おにぎり🍙にしてくれました

パソコンでイラスト すらすら描いていますがなかなか難しいんですよ
みんなやってみたくて順番待ち
こんなことできるんですね!と驚くお母さん達
ホント子供達の成長は著しいですね💕💕