7/12

更新遅くなりました!
7/12
今日はじめて利用の友達は緊張で表情も強張っています。
それもつかの間すぐに笑顔に🤗
今日の支援員全員と交代でジャンプ♩♩
小学生時代一緒にバスに乗っていた友達だということに気がついて久しぶりの再会にツーショット📷
それぞれ机に向かう時間
おやつも自分で食べるよ!と伝えてくれる
いろいろな友達と関わることの大切さがわかりますね。
お兄さんがきたー😆✨✨✨とすぐにボールを持ってくる友達
スポーツも楽しんで行います
また、新しい技を覚えて披露してくれました
作業訓練では楽しんでいる様子が伝わります
たくさんの声を出して、できたよ
これでいい?支援員の顔を見て確認
お腹すいたってサインで支援員に伝えてくれたことがとっても嬉しかったです😆✨✨
帰りには張り切ってぱれっとのお掃除
ピッカピカになりましたー!
ありがとう😊