7/8おでかけ

暑かった!!
ぱれっとは早めに出発して七夕祭りへgo!
ついた頃はそれほど人も多くなく、スイスイ歩けます。
可愛い飾りがたくさんです!
今日利用のないお友達にもたくさん会えましたね💕
500円のお小遣いでなにを買うか。
みんなそれぞれ。
じゃがバター、ポテト、りんご飴、ぶどう飴、イカ焼き、フランクフルトなどなど
どうしても!!!金魚すくいの子も。🐟
命あるものなので、迷いましたが金魚を見ている表情がとても優しい顔をしていたので大事に育ててほしいなと思い。。
たくさん歩いてぱれっとに戻るとお昼です!
お昼の後はやっぱりたくさん歩いたので
みんなウトウト。。。
ゆったり、パソコンやお買い物のお勉強して過ごしました👍