7/3暑かったですね

文章がなくて失礼しました!!
見学者もたくさんみえてにぎやかぱれっとでしたよ
学校では水泳が始まったので 疲れていますねー
ゆっくりおやすみする子もおりました👍
利用が初めての友達と2回目の友達
支援員に「名前は?」と聞いてくれています
おやつも食べずに夢中で動き回っていました。
お迎えに行くとニコーッと笑ってうきうきできてくれるのも嬉しいですね!
暑さのせいもあり、顔が赤いのか??
水分補給をして体調管理を行いました。
なので本日は個別の活動がメインとなりました
指先はマグネットでお花を作る、
お姉さんが袋詰めしたビーズをマグネットではるなど楽しんでできましたよ
進路や部活の相談をしている場面も見られました〜〜😆