2017.6.29今日もスポーツ!!

☆鉄棒で技の練習をやりました。
布団→ナマケモノ→コウモリとやりたいのに
足を掛け直しがなかなかできず、
「こわいんだもん!!😖」でもできないことが悔しい!!何度も何度もやります
ヒロ先生見本を見せました。
1.まず手を持ち替える。
2.その後床に手をつく
それがまた怖い〜〜!!😖
でもがんばってやると着地が脛からバーン💥
倒立から足を伸ばして足をつくを見せました
今日1日でまた1つできることが増えたね✨✨
☆ボール遊び
こちらもたーくさんつきますよ♩
友達が来るとそれをやめて電車遊びです
カメラが『すきじゃない!😠』のでこっそりね(笑)そのうちに休憩室にいきでてくるとなんだか様子がおかしい
そっと近くに行くと支援員にピタッとくっついてきます。落ち着いて離れると号泣😭
お兄ちゃんの声(低い)が怖いんだねっていってたら『ちがうの。さっきちょっとボールが当たったのが嫌だった』と話してくれました😊
☆一度お母さんとうちに帰ってからぱれっとに。
本当は一緒に行きたいんだけど行きなくないっていってしまうようで。。でも『今からいったらおそいかな?』とぱれっとに来てくれました。
友達と縄跳び鉄棒ボール遊び楽しんでいました
☆お絵かきしました
とっても可愛い絵にこちらも笑顔です🤗
こんなかわいい絵を描くんだね!
友達に追いかけられて逃げまくる(笑)
サッカーも縄跳びもやったよ
短い時間だけど汗をたくさんかきました😆✨✨
みーんな元気いっぱい😆👍👍

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ゆみ (金曜日, 30 6月 2017 20:53)

    1日一個ずつ、できる事が増えるといいですね(^^)
    一歩ずつね〜♪